そのお悩み当院に
お任せください!




 



















 









 
 



 



 
あなたにお伝えしたいことが

 
膝の痛み・変形性膝関節症と診断され、
『もっとひどくなったら歩けなくなるかも。。。』と不安になり悩み、

いろんな治療や健康グッズを試したが、イマイチ改善されない。

そんな状況で、このページのたどり
着いてくださった、あなたに
私から一言お伝えさせてください。


治らないと諦めにはまだ早いです』

痛みやしびれの原因を明らかにして、治療することで必ず症状は回復方向に向かいます。

もしあなたが、本気で

『膝の痛みを治したい』

そう思われているなら、このページを
しっかり読み進めてください。

 

なぜ?当院の施術は膝の痛み・変形性膝関節症が改善されるのか?

他では良くならない理由

シンプルに、
”適切な処置を受けれていない”です。

 

病院や他の整骨院などの医療機関に通院したのにも関わらず膝の痛みが改善しない。その理由を考えたことはありますか?
 

おそらくこのページを見られているということは、本やネットなどで、たくさん膝の痛みについて調べられたと思います。

しかし、原因や理由がわかったとしても適切な施術がなければ改善することはありません。

 

症状が抑えるために、痛み止めの薬、ヒアルロン酸はいいと思います。しかし、薬では歪みは整いません。
 

マッサージも筋肉をほぐすことはできますが、歩き方など姿勢は変えられません。


やってもらうことで、その場は少し楽になるのでこのままいけば治るかも!

と思ってもまた元に戻って同じ状態に。。。
 

痛い期間が続けば続く程状態が悪化し、どんどん症状も悪化していきますし、改善までどんどん時間がかかってしまいます。

膝の痛み・変形性膝関節症は症状が出ている部分にアプローチをしているだけでは改善されません。

本当の原因に対して適切な施術をしなくてはいけないのですが、その原因を把握できていないために、膝の痛みの辛さから逃れることができません。

まず第一に膝の痛みは膝関節に起こるものですが、だからといって膝が悪いとか、膝に原因があるとは限りません。

股関節や足首も膝を動かす歩行やしゃがむ行為に関係してきます。
また痛みを感じる感覚の強さや、回復させる要素として自律神経や栄養素も関係してきます。

 

そのためいくら医療機関に通院されたとしても、薬や電気だけでは今までが改善されなかったのです。

 

当院での改善方法

整体×自律神経×食育。この三つの要素から
アプローチします。



1、整体

筋肉の調整、骨格のズレに対し施術をし、背骨にかかる負担、歪みを改善し、姿勢や体の使い方を正していきます。
 

2、自律神経

痛みや回復力に大きく関係する要素として自律神経へのアプローチを施術し・心理カウンセリング・コーチングの資格を活かして指導も行います。

3、食育

椎間板をはじめ、筋肉、神経、骨、各細胞と痛みなどの症状と栄養素は密接に関係しています。栄養に関する資格もありますので、それを活かし栄養指導と改善方法をご提案します。
 

症状についての説明

変形性膝関節症では、歩くときの痛みや、しゃがむなど、膝を曲げる動作で痛みを感じることがあります。

僕が診てきた患者さんで多い訴えは、しゃがむ時に痛みが出て、歩いている時は、特に階段の下りが痛く1段1段慎重に降りていると聞いていました。あなたはどうですか?

このような症状を抱えてしまうと、日常生活でも不便なことが多くなります。

もちろん痛いことが一番辛いのですが、ちょっとした近所への買い物が億劫になったり、

キッチンに立って家事をするのも痛くて家の人に任せきりになったり、

気付いたら以前とは全く違う生活になってしまっています。

痛みのほかには、膝に水が溜まったり、変形が進み外見上でも明らかに膝が大きく見えてしまいます。

大きく見えるだけでなく、O脚のように膝が変形し、歩き方も足をぶん回すように歩くので、周りの方からも心配されるようになります。

膝の痛みの原因

病院などで言われる原因の多くが「加齢」と「体重」です。

もしこれが原因であれば、あなたと同じご年齢の方はみんな変形性膝関節症です。

体重も同じことが言えます。

 

なので、「加齢」と「体重」だけが原因ではありません。
 

当院で考える膝の痛み・変形性膝関節症は骨自体の悪さであり、加齢や体重はそこまで関係ありません。
 

ではなぜ症状が起こるのでしょうか?
 

・骨格、関節の歪み

・筋肉の低下や過緊張

・自律神経の乱れ(血流不足・心因的要因)

 

・栄養バランスの乱れ
 

などが考えられます。実際、骨格的な歪み、筋肉の過緊張、自律神経、血流、栄養改善することで、痛みやしびれが改善する方は多くいます。


 

 




詳細な検査を行うことで、その方の症状の本当の原因が見えてきます.
画像診断なども用いて、どこがどの程度歪んでいるかなどお伝え致します。






『とりあえずまた明日来て下さい』『痛くなったら来て下さい』など言われたことがある方は要注意!『何も説明すらされなかった』という方はさらに要注意!来院後、すぐにベットに寝てもらい、施術して終わり。など、当院は致しません。治療内容や治療計画をお伝えし共有した上で、資料などもお渡し致します。





東林間整骨院では、コミュニケーションと患者様の『満足』を大切にし、笑顔で対応させて頂きます。スタッフが複数名いる院で起こる、施術者での治療技術や内容に差がでることもありません。
感染症予防対策はもちろん、常に清潔な環境を準備しております。女性のお客様用に、ヘアブラシや日焼け止めなどのアメニティもご用意しております。






東林間整骨院の施術は、痛みや症状の改善に高い即効性があることはもちろんのこと、症状の根本原因に直接アプローチするため最短期間での完治が見込めます。
『その場しのぎのありきたりな施術』や『一時的な緩和を目的とした施術を繰り返し、ズルズルと一生通うはめになる』ようなことは絶対に致しませんのでご安心ください。






柔道整復師の国家資格、心理カウンセリング・コーチング1級、自律神経ケアトレーナー、健康美容食育士、ファステイングマイスターなど、専門知識をもっています。施術毎に担当が変わることなく、院長である私が最初から最後までサポートいたします!




当院は完全1人院の治療院です。よくある『プライベートが守られている空間』というものの隣のベットに人がいて体のことが話しずらい。などということはありません。予約制で施術中は他の方と重ならないようにしていますので、感染予防対策の面でもご安心ください。


 







 
 



 
~施術の流れについて~

 



どんな症状に悩んでいるのか?その悩みで生活で困っていることは?問題を解決したい理由は?過去の怪我について。など患者さんの悩みや経験を聞くことで問題解決のヒントになります。




問診を行ったうえで、どこがどのように痛むのか?痛みの根本的な原因はどこなのか?明らかにしたうえで、ご理解ご納得頂いたうえで施術を開始します。




当院でしか受けれない、骨格、筋肉、自律神経にアプローチした『みやざき式全身コア整体法』にて施術をおこないます。説明なく、とりあえず寝てもらってマッサージ、痛みを我慢させての行為は行いませんのでご安心ください。



施術後、お体がどのように変化し、今後どのように良くなっていくのかをご説明いたします。施術内容、お体についての事、セルフケアなど質問や不安をお聞きしアドバイス致します。





当院は毎日通院するまたは、その場だけ一回で終了。というような治療スタイルではありません。あなたの症状が改善していくに必要な回数、通院頻度をお伝えした上でご予約をお取りしていきます。 ご理解して頂けた後に、お会計へと進みます。

 


当院では、整形外科や他の一般的な整骨院、整体院などとはまったく違うコンセプトで患者さまと向き合っており、施術効果、実績、共に他院とは圧倒的な差がありますので、料金設定がやや高めになっております。


しかし、ここまでしっかりとお読みくださっているあなたは、きっと他の病院や治療院に行ったけれど解決しなかった悩みで不安になっていたり、手術しか無い、この症状とは付き合っていくしか無いと言われて辛い思いをしていたり、普通のところに行ってもダメだろうなと考えていたり、何かしらのそういった引っ掛かりがあるのだと思います。

他のどこに行ってもどうにもならなかった症状も、当院ならなんとかできるかもしれません。

また、自律神経にアプローチもすることで体の外と中からの施術に取り組むことができるもの当院だけの大きな特徴です。

ですが、知らないところに相談し初回で正規の料金を払うのに不安もあるかと思います。
 

ですので、ここまでホームページをご覧くださったあなたに、ホームページ限定の特別割引をプレゼントします。

 

通常 初回 全身整体

初診料 2200円+施術料9500円=11000円
のところを

 

初回 2980円(税込)


【なぜ初回2980円なのか?】
 

辛い痛みをずっと我慢している・・・
だけど、どこに行っていいか分からない。

そのような悩みを抱えている患者様が本当に多いと感じています。

しかし、悩んでどこに行けばいいか迷っているうちにも、お体の状態が悪くなっていく可能性があります。

症状が進行する前に治療に取りかかれば、
それだけ改善のスピードが早くなります。


あなたに、対象療法を続けて通わせ続けるマッサージ店や接骨院、鍼灸院、整体院を渡り歩くのを卒業して欲しいのです。


あなたは効果のない施術にいつまでお金と時間を使いますか?


当院はあなたの症状を卒業させる
相模原市で唯一の慢性痛の専門院です。


もし、あなたが今抱えている問題を本当に何とかしたいとお考えであれば、今すぐ東林間整骨院にお電話ください!


 


私はこれまでの14年以上、接骨院、整骨院で多くの患者さんを担当させて頂き、技術の研鑽にも励んできました。

ですので自信があります。

とはいえ、施術を受けたが「変化がまったく感じられない」と思った場合は、初回の施術が終わった時点で正直におっしゃってください。

 

あなたのお体に1mmの変化もなければ、
その場で施術費を全額返金させて頂きます。

 

お体の根本治療を志す治療家として、効果を実感してもらえないのであれば、その原因を追究していくためにも正直におっしゃって頂きたいですし、その場合に施術費を頂くつもりはありません。
 

「体の変化が実感できた!」「宮崎先生にら任せられる!」と思ったら施術費用をお支払いください。

そう思って頂けたら私も全力でサポートします。辛い腰痛から卒業するためにも、今すぐ予約のお電話をください。

 

当院は完全予約制のため、事前のご予約を必ずお願いします。
 

※現在、予約多数のためすぐに電話に出ることできない状態が続いております。そのため、留守番メッセージにあなたの「お名前」と連絡の取れる「電話番号」を残しておいてください。当院から折り返しのご連絡をさせて頂きます。休院日の場合は翌営業日のご連絡となる場合があります。


 



申し訳ありません。この条件を守れない方は治療をお断りさせて頂きます。

私は本気で今の問題を解決したいと思っている方にのみ本気で向き合います!


冷やかしでのご来院は他のお客様のご迷惑になりますので、どうかお控えください。


 

膝の痛み解消!膝痛が消えてマラソン自己ベスト更新!




 



















 
 



 

当院へのアクセス

東林間駅から徒歩5分
相模大野駅から徒歩12分

【東林間駅からの道順】













診療時間                                          

 
午前10:00 ~ 14:00 - - -
午後16:00 ~ 20:30 - - -
午前 9:00 ~ 15:00 - - - -

休診日:木曜・他不定休

  • 予約優先
  • カード払い
  • キッズルーム
042-743-8020
診療時間
10:00~4:00 / 16:00~20:30 9:00~15:00
休診日
木曜定休 / 他不定休
アクセス
神奈川県相模原市南区上鶴間6丁目27-5
コジマビル 101

PAGE TOP