腱鞘炎

こんな症状でお悩みではありませんか?
 

□手首の辺りがズキズキと痛む
□家事をする際に不便を感じる
□注射を打ったけどさほど変わらない
□最近は指が動かなくなってきた
□サポーターをずっとつけて過ごしている
 

この様な症状がある方は腱鞘炎かもしれません。

東林間整骨院で腱鞘炎が良くなる理由

腱鞘炎は腱鞘(腱を包んでいる膜)に継続的な負担が繰り返しかかることで傷を生じ、炎症が発生している状態を指します。原因としては家事、パソコン仕事、筆記用具を使う細かい作業、小さいお子さんがいる方は、抱っこなどの動作を繰り返す作業を過度に行うと起きてしまいます。特に炎症を長期間放置することで、指や手首そのものが動かなくなってしまうケースも存在します。手術、投薬、安静以外の手段をお探しの方は東林間整骨院にお問い合わせください。

当院の施術は、炎症が起こっている組織に、炎症を引かせ、傷ついてしまっている組織を修復させるハイボルテージによる電療をおこない、負担をかけてしまってる周辺の関節、筋肉への施術をおこなっていきます。
腱鞘炎の痛みが中々引かない方、すぐにでも腱鞘炎を治したい方はお問い合わせください。

初回キャンペーンについてはこちら

医師、専門家の推薦状

医師<br />
おのせ歯科中目黒 院長<br />
小野瀬崇之 先生
医師
おのせ歯科中目黒 院長
小野瀬崇之 先生
施術技術の高さと知識の豊富さと何より患者さんに寄り添ってお話をするので とても安心して診て頂けます。他院とは違い、施術は医学的観点からもより痛みの解消に効果的ですので 困っている方はこちらの整体院をおススメします。
柔道整復師<br />
てごころ鍼灸整骨院・らいふ治療院 代表<br />
原川義章 先生
柔道整復師
てごころ鍼灸整骨院・らいふ治療院 代表
原川義章 先生
神奈川県の横浜市で鍼灸整骨院を経営している原川です。 宮崎先生との出会いは10年ほど前です。当時から人柄なのか患者さんに寄り添う姿勢がとても気持ちよく、施術の見学をさせて頂いているときも患者さんの『痛みがなくなった』・『ありがとう』という声がよく聞こえている印象でした。 外傷といわれる怪我などへの治療技術もありますし、中々症状が改善されない方、しっかり治して今後の生活で痛みを感じない様にしたい方には東林間整骨院にぜひ行ってください!!

患者様の感想

  • 予約優先
  • カード払い
  • キッズルーム
042-743-8020
診療時間
10:00~4:00 / 16:00~20:30 9:00~15:00
休診日
木曜定休 / 他不定休
アクセス
神奈川県相模原市南区上鶴間6丁目27-5
コジマビル 101

PAGE TOP