あなたにお伝えしたいことが

 
脊柱管狭窄症と診断され、足腰の痛みやしびれで不安になり悩み、いろんな治療や健康グッズを試したが、イマイチ改善されない。

このままだと手術と言われてる。。。

そんな状況で、このページのたどり
着いてくださった、あなたに
私から一言お伝えさせてください。


治らないと諦めにはまだ早いです』

痛みやしびれの原因を明らかにして、治療することで必ず症状は回復方向に向かいます。

もしあなたが、本気で

『脊柱管狭窄症の痛みを治したい』

そう思われているなら、このページを
しっかり読み進めてください。

とはいえ、いきなり私の言うことを
全て信じるのは難しいと思うので、

まずは、実際に当院でお悩みから卒業された患者さんの喜びの声をお聞きください!

 
⏬⏬⏬

 

60代女性 17年間毎週しても変化のなかった腰痛が消えました!


















 





 

​​​​​​​なぜ当院では脊柱管狭窄症の症状を根本改善できのか?


脊柱管狭窄症の9割は『無症状』『手術せずに改善』きると言われています。

その理由は、、、

脊柱管狭窄症の大半の原因は
加齢によるものと言われています。

生きている年月が経つにつれて、
椎間板と呼ばれる背骨のクッションの
水分や弾力性が失われていきます。

クッションである椎間板が薄くなったり
することで身長も縮んだりしています。

負担を逃がせなくなった背骨は、不安定に
なり過剰なダメージが与えられます。

少なからず生きていれば椎間板は
薄くもなり、脊柱管も狭くはなります。

しかし加齢だけが原因だとすれば、
ご年配の方はみなさん脊柱管狭窄症の
症状で悩まされていることになります。


同世代のお友達でも脊柱管狭窄症の
症状がある方、無い方の違いとしては、
日常生活の負担の差です。

背骨に負担が掛かる様な姿勢を
取っていれば、骨、筋肉に
ダメージが与えられてしまいます。

それにより血流が悪くなることでも神経細胞がやられ痛みを誘発しやすくなってしまいます。



脊柱管、トンネルが狭くても、穴同士がきれいに並んで神経にぶつかってなければ症状は出にくくなります。

背骨の負担が掛かりにくいように
骨格の歪みを整え背骨本来の湾曲を保ち、

筋肉の柔軟性をつけ、背骨を支え、
いい姿勢を保てるよう体の使い方を治し

痛み物質が溜まらないように
血流を良くしてあげる事が大切です。

骨格の歪み、筋肉、体の使い方、血流
この全てにアプローチができているのかが治療の重要な要素です。

しかし、残念ながら1割ほどは、脊柱管の変形が進みすぎていて、手術が必要な方は少なからずいらっしゃいます。。。

ですが、どの状態であれば、手術はが必要で、どの状態であれば手術を回避して当院でも改善できのか?

その判断もしっかりした上で
ご対応させて頂きます。

当院に来られている方の多くの方が、
手術をしないで根本改善していますので

まずは諦めずに、当院にご相談頂けると
あなたの辛い痛みと、しびれ、歩けない
などを卒業に導ける力になれます。

 

リハビリも根本的なやり方が重要です


手術後も残る、痛みやしびれで
悩まれている方もご相談ください

 


既に病院で脊柱管狭窄症の手術を
したという方でも、しびれが残る、しびれ痛みが再発していきた。

と悩まれる方が多くいるのも現状です。

中には、ボルトを入れる手術をしたあと、
十分なリハビリを受けられず、一定期間経過後に

筋力が低下し、杖をついての生活となり
日常生活も困難という方もいます。

そういった方にも、あなたに合った方法で
施術やリハビリ、セルフケアをお伝えし

以前のように、不安なく歩ける日々を
取り戻して頂きます。

そもそも、手術で変わらないということは、
脊柱管の問題だけではない可能性が大きです。

なので、施術に合わせて、リハビリ、症状との向き合い方など、体使い方、知識、メンタル的な要素の改善が必要になります。

私は、柔道整復師として、骨格や筋肉、リハビリについてのことはもちろん、心理カウンセリング・コーチングの資格ありますので、

適切なメニューを指導しあなたの
お悩みを卒業へ導くことができます。



 



 

 

その1:手術でしか治らないと思っている

脊柱管狭窄症と診断された患者様のほとんどが、この間違った説明を信じ込まされているため、

治らない手術や変化の無い治療を受け続け、時間の経過とともに悪化して手遅れになってしまうケースがあります。

お伝えしたいのは、9割の脊柱管狭窄症は『日常悪い生活習慣』が原因です。

脊柱管狭窄症は、以下のように進んでいくことで、結果的に本当の脊柱管狭窄症になっていきます。

脊柱管狭窄症が起きる流れ

日常生活での姿勢、体の使い方でアンバランスになり骨格、
筋肉などに負荷がかかる。


『筋筋膜性腰痛』


⏬⏬⏬

腰椎、椎間板に持続的なダメージがかかり、変形や痛みが生じる

椎間板症

⏬⏬⏬

椎間板から飛び出した髄核が神経を圧迫する


椎間板ヘルニア

⏬⏬⏬

神経が通っている脊柱管も慢性的な負担によ脊柱が変形し始める

脊柱管狭窄症



このように進行することで脊柱管狭窄症となるのですが、根本的な一番最初にある日常生活での姿勢、体の使い方ということにです。

この日常生活での姿勢、体の使い方が変わらなければ、いくらマッサージをして筋肉をほぐそうが、骨格矯正しようが、腰に負担がかかりやすい体の使い方が変わっていないので、症状が変わらない悪循環に入るのです。

最終的には、手術が必要になるまで、神経を圧迫するとろまでに骨が変形してくるのです。

ですので、今どんな進行状況にあったとしても、絶対に見なさなければいけないのは、日々の生活習慣、体の使い方を正して、痛みやしびれが起こらないような考え方に変えていく必要があります。

当院では、あなたの姿勢や骨格筋のバランスを見るために、写真を撮り画像診断をします。自分の体のどこがどのように歪み、使い方が間違えているのか理解することで、その場で楽になる方も半数はいらっしゃいます。

手術や痛み止めの薬、ブロック注射は『痛みを感じなくさせる』ための処置です。

当院ではあなたが、脊柱管狭窄症になった根本原因にアプローチするので、卒業へ導くことができます。

その2:もう年だからしょうがないと思っている

『年齢によるものと説明されて。。』
『何年もこの状態だから諦めている』

『もうこんな歳だから付き合っていくしかない』


これは当院に来られた脊柱管狭窄症の患者様の多くがおっしゃることです。

病院や治療院で『年齢』や『筋肉のこりほぐせば』など説明されたら全部鵜呑みにしないでください。

当院に来られた方は、1時間後には、
『体の変化がわかる!動くのが楽になった』と驚かれます。

なぜそうなるのか?

先ほどお伝えしたように、患者様一人一人体は違うので、あなたの原因を見抜いてから施術するからです。

患者様の声にもありますが、”44年の腰痛”や”17年毎週通院していた腰痛”で悩んでいた腰の痛みが取れたことも珍しくありません。

これまでの経験上、症状に対する『治らない、諦めている』という考え方を変えるだけでも、あなたの体はまだまだ変われる力があることに気づくはずです。

その脳の勘違いを正すだけでも体は変わるのです。

さらに根本原因を理解して頂いて、体の使い方、筋肉、骨格を調整することで一回目でも変化を感じます。

年齢や今の状態は全く関係ないということを知っておいてください。

 

その3:自分の可能性を見誤っている

今あなたのお悩みの脊柱管狭窄症は本当にお辛いと思います。

ですが、その痛みやしびれに負けて、諦めてこの先そのままでいいのでしょうか?

当院では、施術の前のカウンセリング・検査に時間を多く割り当てるのですが、患者様が思っている以上に、実際はまだ良くなる可能性があることに気づきます。

あなたは、痛みやしびれだけに考えがいってしまい、体を動かすこと、良くなることに無意識に避けてしまっているのです。

これは今まで間違っている説明を刷り込まされている、まずあなたの体についての見解を変えて、

『変われるんだ!変わるんだ!』という前向きな考えになること、そこに向けて適切な処置をしていかなければなりません。

だからといって、今すぐにやる気満々で、無理に運動したり、痛みを我慢して痛い動作をすることは一切オススメしません。

もし、あなたが今度こそ

脊柱管狭窄症を本気で改善したい!とお考えなら、東林間整骨院へお越しください!

絶対に後悔はさせません!
私にお任せください!


 
あなたもこの方々みたいに、お悩みの
症状から卒業してこのような生活を手に入れませんか?



 






 

 

 




詳細な検査を行うことで、その方の症状の本当の原因が見えてきます.
画像診断なども用いて、どこがどの程度歪んでいるかなどお伝え致します。






『とりあえずまた明日来て下さい』『痛くなったら来て下さい』など言われたことがある方は要注意!『何も説明すらされなかった』という方はさらに要注意!来院後、すぐにベットに寝てもらい、施術して終わり。など、当院は致しません。治療内容や治療計画をお伝えし共有した上で、資料などもお渡し致します。





東林間整骨院では、コミュニケーションと患者様の『満足』を大切にし、笑顔で対応させて頂きます。スタッフが複数名いる院で起こる、施術者での治療技術や内容に差がでることもありません。
感染症予防対策はもちろん、常に清潔な環境を準備しております。女性のお客様用に、ヘアブラシや日焼け止めなどのアメニティもご用意しております。






東林間整骨院の施術は、痛みや症状の改善に高い即効性があることはもちろんのこと、症状の根本原因に自律神経、食育という観点からも
アプローチするため、最短期間での完治が見込めます。
『その場しのぎのありきたりな施術』や『一時的な緩和を目的とした施術を繰り返し、ズルズルと一生通うはめになる』ようなことは絶対に致しませんのでご安心ください。






柔道整復師の国家資格、心理カウンセリング・コーチング1級、ファスティングマイスターなど、専門知識をもっています。施術毎に担当が変わることなく、院長である私が最初から最後までサポートいたします!




当院は完全1人院の治療院です。よくある『プライベートが守られている空間』というものの隣のベットに人がいて体のことが話しずらい。などということはありません。予約制で施術中は他の方と重ならないようにしていますので、感染予防対策の面でもご安心ください。

 

~施術の流れについて~

 



どんな症状に悩んでいるのか?その悩みで生活で困っていることは?問題を解決したい理由は?過去の怪我について。など患者さんの悩みや経験を聞くことで問題解決のヒントになります。




問診を行ったうえで、どこがどのように痛むのか?痛みの根本的な原因はどこなのか?明らかにしたうえで、ご理解ご納得頂いたうえで施術を開始します。




当院でしか受けれない、骨格、筋肉、自律神経にアプローチした『みやざき式全身コア整体法』にて施術をおこないます。説明なく、とりあえず寝てもらってマッサージ、痛みを我慢させての行為は行いませんのでご安心ください。



施術後、お体がどのように変化し、今後どのように良くなっていくのかをご説明いたします。施術内容、お体についての事、セルフケアなど質問や不安をお聞きしアドバイス致します。





当院は毎日通院するまたは、その場だけ一回で終了。というような治療スタイルではありません。あなたの症状が改善していくに必要な回数、通院頻度をお伝えした上でご予約をお取りしていきます。 ご理解して頂けた後に、お会計へと進みます。

 


当院では、整形外科や他の一般的な整骨院、整体院などとはまったく違うコンセプトで患者さまと向き合っており、施術効果、実績、共に他院とは圧倒的な差がありますので、料金設定がやや高めになっております。


しかし、ここまでしっかりとお読みくださっているあなたは、きっと他の病院や治療院に行ったけれど解決しなかった悩みで不安になっていたり、手術しか無い、この症状とは付き合っていくしか無いと言われて辛い思いをしていたり、普通のところに行ってもダメだろうなと考えていたり、何かしらのそういった引っ掛かりがあるのだと思います。

他のどこに行ってもどうにもならなかった症状も、当院ならなんとかできるかもしれません。

また、自律神経にアプローチもすることで体の外と中からの施術に取り組むことができるもの当院だけの大きな特徴です。

ですが、知らないところに相談し初回で正規の料金を払うのに不安もあるかと思います。
 

ですので、ここまでホームページをご覧くださったあなたに、ホームページ限定の特別割引をプレゼントします。

 

通常 初回 全身整体

初診料 2200円+施術料8800円=11000円
のところを

 

初回 2980円(税込)


【なぜ初回2980円なのか?】
 

辛い痛みをずっと我慢している・・・
だけど、どこに行っていいか分からない。

そのような悩みを抱えている患者様が本当に多いと感じています。

しかし、悩んでどこに行けばいいか迷っているうちにも、お体の状態が悪くなっていく可能性があります。

症状が進行する前に治療に取りかかれば、
それだけ改善のスピードが早くなります。


あなたに、対象療法を続けて通わせ続けるマッサージ店や接骨院、鍼灸院、整体院を渡り歩くのを卒業して欲しいのです。


あなたは効果のない施術にいつまでお金と時間を使いますか?


当院はあなたの症状を卒業させる
相模原市で唯一の慢性痛の専門院です。


もし、あなたが今抱えている問題を本当に何とかしたいとお考えであれば、今すぐ東林間整骨院にお電話ください!


 









 


私はこれまでの14年以上、接骨院、整骨院で多くの患者さんを担当させて頂き、技術の研鑽にも励んできました。

ですので自信があります。

とはいえ、施術を受けたが「変化がまったく感じられない」と思った場合は、初回の施術が終わった時点で正直におっしゃってください。

 

あなたのお体に1mmの変化もなければ、
その場で施術費を全額返金させて頂きます。

 

お体の根本治療を志す治療家として、効果を実感してもらえないのであれば、その原因を追究していくためにも正直におっしゃって頂きたいですし、その場合に施術費を頂くつもりはありません。
 

「体の変化が実感できた!」「宮崎先生にら任せられる!」と思ったら施術費用をお支払いください。

そう思って頂けたら私も全力でサポートします。辛い腰痛から卒業するためにも、今すぐ予約のお電話をください。

 

当院は完全予約制のため、事前のご予約を必ずお願いします。
 

※現在、予約多数のためすぐに電話に出ることできない状態が続いております。そのため、留守番メッセージにあなたの「お名前」と連絡の取れる「電話番号」を残しておいてください。当院から折り返しのご連絡をさせて頂きます。休院日の場合は翌営業日のご連絡となる場合があります。


 



申し訳ありません。この条件を守れない方は治療をお断りさせて頂きます。

私は本気で今の問題を解決したいと思っている方にのみ本気で向き合います!


冷やかしでのご来院は他のお客様のご迷惑になりますので、どうかお控えください。


 
もう一度、当院に通院することでおこる嬉しい結果についてお伝えします!




あなたも当院で
脊柱管狭窄症から
卒業しませんか?


あなたからのご連絡
心よりお待ちしています

 





 

当院へのアクセス

東林間駅から徒歩5分
相模大野駅から徒歩12分

【東林間駅からの道順】













診療時間                                          

 
午前10:00 ~ 14:00 - - -
午後16:00 ~ 20:30 - - -
午前 9:00 ~ 15:00 - - - -

休診日:木曜・他不定休

  • 予約優先
  • カード払い
  • キッズルーム
042-743-8020
診療時間
10:00~4:00 / 16:00~20:30 9:00~15:00
休診日
木曜定休 / 他不定休
アクセス
神奈川県相模原市南区上鶴間6丁目27-5
コジマビル 101

PAGE TOP