*効果には個人差があり、成果を保証するものではありません。

*効果には個人差があり、成果を保証するものではありません。

*効果には個人差があり、成果を保証するものではありません。
 
*効果には個人差があり、成果を保証するものではありません。

*効果には個人差があり、成果を保証するものではありません。

*効果には個人差があり、成果を保証するものではありません。
 


 
これまでのダイエットで
こんなお悩みありませんか?

 





当院のダイエットプランは
 

 








 


 

3つの理論からアプローチ!




1、整体
骨盤の歪み、ズレ、自律神経に関係する呼吸、内臓調整の施術をし、姿勢の改善と代謝アップを行います。



2、自律神経

痩せるために、代謝、ホルモン分泌、血流、消化、吸収に関係する自律神経にアプローチして施術します。心理カウンセリング・コーチングの資格を活かして指導も行います。



3、食育

ダイエットにおいて食事管理は欠かせません。栄養学に関する資格もありますので、それを活かし栄養指導と改善方法をご提案します。

 


 

⏬  ⏬  ⏬










 



あなたが思い通り痩せれていない理由は2つあります...

『あなたの痩せない原因にあった方法ではない』
『自律神経とホルモン乱れ』


この2つです!

TVやSNSでみる、『〇〇ダイエット法』は体重は落ちるかと言われた、少しは落ちるでしょう。でも99%の確率でリバウンドします!

だって、”納豆だけ食べて”とか”この矯正下着をつけるだけ”で正直痩せると思いますか?


他にも、普段あまり食べてない人が、そこから糖質制限などの、より食べない食事制限をするダイエット法をしたら【不健康】まっしぐらです。

頑張って食事制限してるのに『〇〇食べちゃってるからいけない』『もっと意識しましょう』とかトレーナー言われることありませんでしたか?



そもそも人間の代謝、ホルモン分泌、血流、消化、吸収に関与しているのは『自律神経』です。

自律神経の働きが悪ければ確実に”痩せにくく、太りやすい”です。

仮に、あなたにとっての”正しい痩せ方と自律神経の乱れ”を無視して痩せたとしても、それは一時的、続かずにリバウンドするでしょう。だって、食事制限して痩せたのなら、その食事を続けなければキープできることはありません。ごはんもお菓子も一生我慢しながら生きていくの辛すぎません?

この事実を教えてもらえてないから、あなたは頑張ってもダイエットが成功しませんでした。




当院でダイエットに成功した方のインタビュー






ここまで読んでいただきありがとうございます!
でも、まだ疑問はありますよね?

『結局ほんとに痩せるの?』
『私にあった正しい痩せ方は?』
『実際どんなダイエット方法をやっているの?』


あなたのこの疑問についてこれからお伝えします!

 

当院が選ばれる7つの理由






ダイエットのポイントは『自分の体の状況を把握して、自分に合った正しい方法で行う』です。保有している資格を活かして、解剖学、生理学、栄養学の観点からメニューを作成します。間違えた一時的に痩せる方法で不健康にならないように、サポートします!





流行りの『〇〇制限』ダイエットは、一時的には効果を得られますが、制限をなくせばすぐに元に戻ります。根性論でもあるので長続きしません。当院のダイエットの理念は『一生使える知識を身につけ健康な体を手に入れる』です。そのために『〇〇制限』の方法では行いません。






痩せない理由に”自律神経の乱れ”があります。自律神経は代謝、ホルモンの分泌、胃腸の働きに関与します。自律神経の働きを良くすることで『痩せ体質』に改善でき、リバウンドしにくい体をつくります。






実はダイエット経験がない指導者が指導をしている場合が多いです。僕自身ダイエット経験があります。『痩せたいのに痩せれない』『つい食べちゃう』『ダイエットしんどい』この気持ちわかります!経験者だからわかる方法とサポートをいたします!






頑張って体重を減らしたのにリバウンドしたら悲しですよね。リバウンドの原因は、正しい知識と方法が身につけてもらえなかったからです。当院のダイエットプランでは、ご自身でも活用できる知識と方法を身につけてもらい、プラン卒業後もサポートができるようにしています。





太りやすさレベルや、影響を受けやすい栄養素などがDNA検査でわかります。あなた独自の肥満遺伝子の検査を元に、何が原因で太りやすくなっているのかを明確にし、より効率的なダイエットメニューを作成します。







ダイエットを成功させる秘訣が1人でやらないことです!モチベーションの低下、つい食べたくなっちゃう、こんな不安をサポートしてダイエット成功に導きます!

 

推薦者の声

















 





 
⏬  ⏬  ⏬


⏬  ⏬  ⏬
​​​

⏬  ⏬  ⏬


⏬  ⏬  ⏬





 


⏬  ⏬  ⏬
 
















 
このような方はお断りすることがあります
 

コース・料金


アクセス

東林間駅から徒歩5分
相模大野駅から徒歩12分

【東林間駅からの道順】











診療時間                                          

 
午前10:00 ~ 14:00 - - -
午後16:00 ~ 20:30 - - -
午前 9:00 ~ 15:00 - - - -

休診日:木曜・他不定休

  • 予約優先
  • カード払い
  • キッズルーム
042-743-8020
診療時間
10:00~4:00 / 16:00~20:30 9:00~15:00
休診日
木曜定休 / 他不定休
アクセス
神奈川県相模原市南区上鶴間6丁目27-5
コジマビル 101

PAGE TOP