シェアして手助け運動

2022/09/02



僕はセルフケア動画や健康情報をインスタ、YouTube、ラインVOOMなどで配信しています。

施術中では伝え切れない情報が山ほどあるので、すこしでも健康の手助けにならないかとの思いで行っているのですが

ただ、、僕のところは1人院なので、診れる人数も限られて僕1人での力にも限界があります。。。

東林間にR3年4月に開院してありがたい事に多くの方と出会えましたし、嬉しい声も頂けております。

でも、まだまだ辛そうな人を街でみかけるので、もっともっと手助けをしてあげたいんです!

僕のSNSやラインの投稿をシェアしてもらえると、腰痛、肩こり、自律神経などの症状で悩んでいる人を助けてあげられるんです。

ですので、あなたの力を貸してもらえませんか?

僕の投稿をシェアして一緒に困っている人の手助けに力を貸してください🙏

シェアしてくれた数にお応じてお礼をさせて頂きます🎁

投稿の方法は下記を参考にしてください。


LINE VOOM シェア方法





インスタの投稿を、ストーリーや投稿でのシェアもオッケー!
@miyazaki.jusei をメンションしてもらえると嬉しいです!

シェアして頂いた際は、公式ラインの方に一報いただけると確認しやすので助かります🙏


シェアによるプレゼントはこちら⏬
(捨て垢によるシェアやシェア削除は無効となります)


1ヶ月おきにシェア数はリセットされます。

1つ...500円OFFクーポン
5つ...10分マッサージ追加
10つ...1000円OFFクーポン
15つ...1500円OFFクーポン


ご自身のシェア投稿により、ご友人などが新規で来院した場合には、

紹介主と紹介でご来院の方に5000円OFFクーポンを差し上げます。


シェア手順などわからない方はお気軽にご質問ください。

ご協力お願いいたします!


  • 予約優先
  • カード払い
  • キッズルーム
042-743-8020
診療時間
10:00~4:00 / 16:00~20:30 9:00~15:00
休診日
木曜定休 / 他不定休
アクセス
神奈川県相模原市南区上鶴間6丁目27-5
コジマビル 101

PAGE TOP