当院について

2021/12/31

当院に初めてお越しになられる方へ



初めまして。

神奈川県相模原市の
東林間整骨院の宮崎光一です。


数ある治療院の中から当院をみつけていただきありがとうございます。

初めていくところは不安でしょうし、当院にお越しになる際の確認事項と僕の自己紹介を簡単にさせていただきます。















当院は”不調から卒業させる”治療院です。

今お悩みの症状の軽減、改善はもちろん、その後ぶり返さないように、

むしろ、来院前の状態より良くなってもらい、一生使える知識とセルフケアを身につけてもらいたいと思っています。

一般的な治療院とは違い、整体のみならず、自律神経、食育という観点から治療をご提供いたします。

また、特に初回時には、施術効果を高め症状改善をしていくために、

症状、お悩み、生活習慣、どうしていきたのか? など色々ご質問させていただきます。

あなたの症状や、ご希望を聞いた上で最適な施術プランをご案内いたしますが、

もし、『初回は安いし困ってないけど行ってみよう』『とりあえず揉んでくれればいい』・『初回で全部治して』などご希望ですと、

当院の治療方針と相違があるのでご希望にお答えできません。


しかし、『あなたが、本気で良くしたい!誰かのために元気でいたい!と思っているならば、僕にまかせてください!

当院にきて『また良くならなかった』『もう私はダメなんだ...』と諦めてほしくないので、

僕も真剣に治療するし、質問するし、アドバイスします!ですので、来院時にはお話きかせてください。

僕が、改善までの道のりをお伝えします。















通常、初回は
初診料2,500円+施術料9,500円=12,000円


ホームページ特別初回価格
2,980円 となります。

正直、通常1回の施術費は安くはありません。

でも、その反面、施術内容や実績には違いはありますし自信もあります。

と、僕自身がいっても、はじめての院、受けたことない施術には不安や疑いもあると思います。

僕が患者さん側なら『いいことは書いてあるけど、自分に合うのかわかんなし、いきなり正規料金払うのは...』と思います。

なので、そんな思いがある方に、当院の施術を体験してもらい、ご自身の良くなる可能性を感じてもらうための初回お試し価格です。

・1人1人に時間をかけて治療したい
・施術の質を落としたくない
・不安で悩んでどうしていいかわからない。本気で良くなりたい!

こんな方に受けてもらいたいです。

はじめから、『初回やすいし一回だけ行こう』や『同業者のリサーチ目的の予約』や『次は予定がわからないので。。。』との目的の来院はお断りさせていただきます。


ここまで読んで、
こんな症状で行っていいのかな...』
『いきたいけどまだちょっと不安....』

という方は、事前無料相談も受け付けていますので、下記のラインのメニューから無料相談をタップしてご相談ください。


当院のアクセス


東林間駅から徒歩5分
相模大野駅から徒歩12分

【東林間駅からの道順】













 


  • 予約優先
  • カード払い
  • キッズルーム
042-743-8020
診療時間
10:00~4:00 / 16:00~20:30 9:00~15:00
休診日
木曜定休 / 他不定休
アクセス
神奈川県相模原市南区上鶴間6丁目27-5
コジマビル 101

PAGE TOP